WEST COAST★All Stars★

REiKO2005-06-18

WEST COAST★All Stars★というイベントに行ってきました。場所はduo(渋谷)。J-Rocという人が最近オーガナイズしているイベントです。実はほぼ同じイベントが先々週にあって行くつもりにしていたが、高熱に魘されてダウンしていたのだった。そんなわけで、今回こそはと思い・・・。
しかし内容はイマイチだった。SWOOPがIDAというスクールの生徒に振り付けして、生徒が踊るというものがあり、はっきり言ってそんなに上手いわけでもなく、う〜ん・・・*
しかも、RO-ROは元々来日してないし、EMOも仕事があるとかで前日帰っちゃったし、主役は5人中3人のみ。
イベントとしても、告知が足りなかったせいなのか、土曜日にもかかわらず案外客の集まりが悪かった。そもそも会場も、クラブって感じにはなりきれない会場(キレイすぎ?!)だしね。ショータイムが終わったら、即座に人はがらっと減ったしね。SWOOP様は翌日帰国とのことでした。でも、また8月に来日するとかで・・・マジ来過ぎ?! 天然キャラなりに、色々考えているらしい。