働く同期たち

REiKO2005-06-19

会社同期の大ちゃんが、とうとう長年付き合っていた彼女と結婚するとのことで、私も2次会に駆けつけた。会場は、ステラート(白金)。相変わらず遅刻常習犯の私は、15分ぐらいの遅刻で到着。会場は3階なのに、とにかく外までウルサイ声が響き渡り、大いに盛り上がっていた。大ちゃんも酔っ払いつつ、幸せのオーラで一杯だった。オメデトウ☆
それはさておき・・・いつも関心するのが、2次会を仕切る同期たち。大体幹事の半分はいつもの常連メンバーなのだが、とにかく皆でインカム付けて、一生懸命働いているのだ。それもここ最近は結婚する人も頻繁に出没するわけで、その度に皆が一体となるのである。
今回のビデオは、本当に素晴らしかった!! ようは、ドッキリ系の演出になっているのだ。大ちゃん最後の合コンと称して、裏で隠しカメラのモニターをチェックする彼女。しかし、大ちゃんのドッキリかと思いきや、実は彼女が騙されていて、その設定自体が全て演出だったというストーリー。合間には、大ちゃんが若かりしころに出演したCMが流れて笑えるし、本当に良かった。お疲れ様ですっ!! こういう仲間たちがいるって本当に最高だよっ。