D.M.Zee

高校時代の親友DACIA主催28才の誕生日会が行われた。(※6/24が誕生日)場所は、D.M.Zee(六本木)。どこだよそれ?!って思ったら、CRAZY HORSEがあったところだった。いつの間にか、経営者が変わっていた。911とかPiper's Loungeのオーナーが、CRAZY HORSEも買っちゃったみたい。あれ?! 私なんで知らないの?! 最近六本木に来てなかったのかしら?!
我々は地下のフロアを貸し切って、シャンパン+ケーキで飲んだくれ、踊っていました。上のフロアに上がったら、案外キッズも多くてビックリ。あれ?!六本木ってこんなにキッズいたっけ?!
本日のドレスコードはDACIAの好きな色「ピンク」。DACIAは主役らしく、キラキラのピンクのトップスにお揃いのミニスカートでコーディネート。ちなみに私は、「P!NK」のTシャツに、バービーちゃんのようなピンクのヒール履いて行きました。