Jimmy Choo for H&M

Jimmy Choo for H&M

Jimmy Choo for H&M・・・ かなりアメリカでも並ぶゾ!!と騒がれていた発売日・・・ 渋谷店に行ってみました。オェーー・・・スゴイ人*

そして、靴を買えた人!!・・・アナタの気合のガッツには感服です。BRAVO!!

私は、なんとかドレスを買いました。2つ。クロのレザードレスと、ラインストーンドレス。本当は、青のスエードドレスが気に入って、しかも何とか自分のサイズを掴み取ったのだが、しかしレジまで行って、目立たない染みがあることに気付き、買うのはやめた。・・・賢い選択だったと思う。そうはいってもレザーだから、3万円とかするんでね・・・。