B-DAY DINNER W/MOM 

with Mom @Au gout du jour Nouvelle E

私、11月20日に記念すべき30歳になるので、2日前ではあるが、夜に母親がわざわざ一緒に食事をするために東京まで駆け付けてくれた。どうせなら、一度行ってみたいお店を予約しようかと、当日お昼に六本木にあるLe Bourguignonに電話してみるものの、予約取れず・・・* そこで、新丸ビルに入っている Au gout du jour Nouvelle Ere を予約してみた。せっかくも美味しいはずのフレンチを食べることになっているのに、私の体調は風邪をひいていてイマイチ。料理も結構残してしまった。それでも祝ってもらえることはとても嬉しかった。 
お祝いに、30歳ということで、ダイヤ3連のピアスをもらったよ☆ 京都の近鉄百貨店閉店セールでたまたま見つけて、買っておいてくれたんだって。ちょっとしーちゃんチックなピアスだよ。ホント、嬉しいねぇー☆ 
ところで、このAu gout du jour Nouvelle Ere って、良いサービスが評判らしいのだが、ぶっちゃけすごくプライベートな会話とか振ってくるし、ちょっとTOO MUCHだね!! お客さんとフレンドリーに会話することは、必ずしも気持ちいいものではないと思う。料理については私の体調もあって、正しく判断できないわ。