Thai Member Together Again

with Yoko, Yumi, Michi

昨年の夏、ミチの親友ヨウコのタイでの結婚式に一緒に行ったのだが、その時にラスベガスから駆け付けていたユミが久々に日本に来ているとのことで、久々にタイで遊んだメンバーで集まった。ユミ、ヨウコ、ミチ、そしてユミの従姉妹と一緒に夕飯を食べ、鍋を食べながらボジョレー・ヌーヴォーを楽しんだ。・・・密かに、解禁日以来、毎日ボジョレー3連チャン!!* その後、ユミの従姉妹は帰ったのだが、女子4人で引き続きワインを楽しみ、その後はビリヤードをする流れに。私、人生で2度目のビリヤード!!・・・もちろんヘタクソ* もうちょっと上手くなりたいもんだよ・・・誰か教えて〜★ (※練習あるのみだと思われるが・・・*)ワイワイはしゃいでいたら、気付けばすっかり夜も明けていたよ。またユミが日本に来る時は、皆で遊びたいなぁー。