半年後、再び小笠原伯爵邸にて 

Yoko & Zen, エロイ!! ステキ!!

高校からの友人ヨウコの結婚式で、半年ぶりに小笠原伯爵邸に訪れた。そう、春はミサトの結婚式がここであり、とーってもお天気の良い中、ステキな邸宅ウェディングを行ったのだった。その時、ヨウコはゲストで、あの時から「私もここで結婚式をやりたい!!」と。そして、めでたくミサトのブーケもキャッチしたのだった。しかも、ゼンはこの日に婚約指輪を買いに行っていたのだから・・・。 
そして、あれから半年後・・・ 無事にヨウコはゼンとこの同じ場所で結ばれたのだ。・・・ステキな話よね☆ 

そんな場所、小笠原伯爵邸。春に来た時とは、また少し雰囲気は異なった。やっぱり春とは異なって、秋冬らしいムードがそこにはあった。これはこれでステキだったけど、朝はちょっと寒いこともあって、挙式の間もコートを着たまま参列してしまった。でも、昼間にはすっかり暖かくなり、お食事の後、外でブーケトスやケーキカットをした時は、肩出しショール1枚で全く問題無かった。やっぱり天気が良いといいよね。 
結婚式自体は、とってもカジュアルな感じ。堅苦しい挨拶・お手紙・花束贈呈・キャンドルサービス的なものは無く、皆でワイワイ楽しくって感じで、まさにアット・ホーム的な雰囲気だった。彼ららしい…ともいえる、Simple is Beautifulな感じ。ゼンのトレードマークの長髪ヘアーも短くなっていたが、とっても爽やかで似合っていた。ヨウコも嬉しそうで、笑顔でキョロキョロして興奮している様子がとても可愛かった。そして、カツミの感動的なスピーチには、皆でウルウル*

結婚披露宴が終わり、新郎・新婦と少し和んだ後、朝早くからヘアメイクを頑張っていたオリブ、カツミと一緒に過ごして、ガソリン入れたり、携帯電話屋に行ったり・・・あっという間に2次会の時間が近くなって、2次会会場の西麻布CLUB XROSSへ。二次会は「ハッピー・アワード」と題して、入り口を入るとレッドカーペットが敷かれている状態。事前に応募していた彼らとの絆を示す映像・写真の作品の表彰式もあった。私の応募していた写真をヨウコは選んでくれて、表彰され、DIPTYQUE CANDLEをもらった。これ、ゼンが匂いを選ぶよに1時間かけたと言っていた拘りのキャンドル。アリガトウ〜☆ 
ヨウコ&ゼン・・・末永く、お幸せに・・・☆ これからも“ご近所付き合い”ヨロシクねん。