KIRIN BRAU MEISTER

KIRIN BRAU MEISTER DRAFT BEER

今日は、現在インド在住のノリオ&アシナの一時帰国を祝ってビールを飲む会。ナナエに加えて、アシナと一緒に絵画に合わせたマリンバ演奏を行っているマリンバ奏者のヨシオカさんも一緒。後からマリコ、キンちゃんも参加。 

念願の「KIRIN BRAU MEISTER DRAFT」を飲んだよ〜★ 
・・・これ、ずっと飲みたかったんだよねー。(一年前から密かに切望)そこで、ナナエがBRAU MEISTERの生ビールが飲める店を知っているというので、リクエスト。新橋のお豆腐屋さんです。
とにかく、このKIRIN BRAU MEISTER・・・どうやら売れていないのか、最近は私が愛飲していた缶ビールもなかなか売ってない。(というか、私はいまやどこに行ったら買えるのかも知らない。)よって、当時よりもBRAU MEISTERの生ビールを出している店も激減。・・・そもそもあんまり無かったのに・・・* 
そして、KIRIN BRAU MEISTERのDRAFTは、予想通り味が濃くて、美味しかった!!☆ 後味もしっかりビールの味がするよ。