チェックが熱い 

今年はチェックで決まり!!☆

先週末、ガッツリ秋のお洋服をショッピングしてきた。
そして、何と言っても、今年はとにかくチェックが熱い!!★
D&Gをはじめ、多くのブランドがチェック柄を取り入れているだけあって、どのブランドも、どのお店も、チェック柄盛り沢山で、私も早速チェック柄のお洋服ゲッツ。グリーンのジャケットに、今年人気のパープルのフード付きネルシャツ、そして赤チェックと白黒のストール。・・・チェック柄って、ROCKだったり、BRITISHだったり、SCHOOL-GIRL的なイメージがあって、明るくPOPだよね。ここ近年着ていなかったりするから、なんだかウキウキする。
更には、この秋同じくトレンディーな、レースアップ・シューズを買ったよ。黒エナメルで、かなりマスキュリンな感じ。チェックとのマッチングも良いねー。 
今年は、とにかくカッコよくチェックを着こなそう〜!!★ 

・・・ちなみに、この日はその他にもジャケット、スカートを買ったよ。相変わらず買い物に出かけると、色々買ってしまう私・・・。今年人気の、ファーベスト、マスキュリンなロング・ジャケットも欲しいなぁー。ステキなのに出会えたら、買っちゃうゾ。