GUCCI INDY


念願のバッグGUCCI INDYをゲット!!☆ 
7月韓国に行ったときに、DUTY FREEで買おうか本当に迷ったGUCCIのバッグ。結局その時は買わなかったけど、その後日本のGUCCIショップで値段を調べたら、一番安いキャンバス地のMIDIUMサイズで、28万円以上したんだよねー* 目が飛び出て、DUTY FREEで買ってこなかったことを心底後悔した。だって、全然値段が違うんだもん!!★ ・・・恐るべし、DUTY FREE!! 
そこで、早速先月末再び韓国に行く母親に買って来てもらい、2日前に母親が東京に来た時に、受け取った。う〜・・・やっぱり可愛い!!☆ キャンバス地のものはこの秋の商品じゃないから、もう現品1点しかなかったらしく、しかも若干キズがあるらしく(どこにあるか全く分からないが・・・)5%オフにしてもらい、144,800円でゲット。日本のショップで買うのの約半額じゃん!!* 
キャンバス地は傷みやすいけど、オール・シーズン使えるし、いいよね。この秋のGUCCI"ROCK BOHEMIAN"なテイストで、スタッズ使いのアイテムが多いんだけど、このバッグも若干ゴールドのスタッズ使いで、そのテイストから全く外れているわけじゃないしね。しかも、何より日本でこのバッグを持っている人が少ないのもポイント!! 値段が少し高めだからかもしれないけど、街で持っている人を見かけないのが、嬉しいね。・・・PRECIOUSだわ〜ん。