Aaliyahイベントのハズが・・・

ここ半年ぐらい、毎週水曜レギュラーで開催している「UNDER WARE」というLUIRE×DEF MAIGIC主催のイベントがあり、今日は "Aaliyah Eternal Selection" (※アリーヤ没後5年、日本独自企画の投票型ベストアルバム)のリリースパーティーだった。Aaliyahファンの私は、家が近いこともあり、覗きに行った。
壁にはAaliyahのポスターが貼ってあったり、スクリーンにAaliyahの画像を映し出していたりしていた。しかし・・・Aaliyahの曲が全く流れない!!★ 
2:00〜 DJ MAYUMIが出てきて、それからはAaliyahの画像すら無くなってしまった。もちろんLUIREらしく、ファッションショーみたいなお立ち台ダンサーたちが踊っていたり、ローラースケートの子達が踊っていたりと、イベント自体はとても盛り上がってはいたが、Aaliyahのイベントとは言えない状態。唯一、Bloomという化粧品ブランドがプロモーションで入っていて、Aaliyah風メイクをしていたぐらいかな。
ところで、DJ MAYUMIが回しているの、初めて聴いたんだけど・・・あんまり私好みでは無かった。DJ KAORIばりのエロエロ衣装に身をまとって、かなりのオーラを出しているが・・・DJ KAORIの方が、私は選曲が好きだナ。しかもDJ MAYUMI、あんまり個性無いんだよね・・・しゃべりも無いし。そんなわけで、結局疲れて3時前には退散。
本日の収穫は、Bloomのリップグロス、PASSOAのカクテルを飲んでもらった小さなマラカスキーホルダー、そして最後フライヤーの中に入っていたAaliyahステッカー、以上。それにしても、8月25日がAaliyahの命日。もう5年になるんだね・・・。