江戸川花火大会

REiKO2006-08-05

江戸川花火大会に行ってきたよ☆ 
花火大会は、私にとって今年初。しかも、江戸川花火自体初めてだった。
友人イクちゃんの実家がまさに小岩だということもあって、イクちゃんの実家でイクちゃんに浴衣を着付けてもらった。去年買った浴衣、再び着れて嬉しい♪ 自分で着れるようになれるといいんだけどね〜。
そんなわけで、イクちゃん、ミチ、イズミ、私の女4人、浴衣を着て、ビール・焼き鳥・焼きイカ・枝豆・フルーツと共に、花火を堪能。夏だね〜♪ 
花火の真下から観たわけではなく、少し離れてはいたけれど、それでもハッキリ・バッチリ観れて満足した。
花火が終わってからも、しばらくビールと線香花火を堪能してから、イクちゃん家に戻ったら、素麺と天麩羅が用意されていて、至れり尽くせり状態。本当にお世話になりました!! そして、我々は危うく終電を逃すところだった・・・*