『Lotta Love』

REiKO2006-08-08

m-flo loves MINMI 『Lotta Love』・・・最近流れている邦楽PVの中で最もヤバイやつ。
私が邦楽PVで目が釘付けになるものは、まず無い!! 洋楽みたいに、3日撮影当たり前、お金かかりまくりPVじゃなくて、邦楽は1日そこらで撮影するものが多く、チープな感じするしね。
でも、このPVを初めて観たとき、思わず止まった。ゲッ、何コレ?!?!*  

とりあえず、お子ちゃまダラケのPV。m-floMINMI、バックダンサー、皆ちびっ子。
何がヤバイって、MINMI役の子、顔がMINMI本人に似ていることはさることながら、表情がエロイ★!! この子、相当撮影慣れしてるね。この子の親が見てみたい!! しかも、本当にMINMIのPVのように、ちびっ子たちがレゲエ踊ってるの!! これまた、ヤバスギ!!★ レゲエ=エロエロダンス・・・それを、あんなちびっ子たちが踊りこなしていることにビビッタ。まさか、普段親が愛娘に、レゲエのレッスン受けさせてるんじゃないでしょうねー!!??!!・・・って、思わず心配してしまう、オバサンな私。そして、MINMI役の女の子、表情だけでなく、踊りもピカイチ☆ 

ディレクター久保氏のブログ発見↓
http://blog.goo.ne.jp/sharksroom/e/4cba0a1e7933b7d80dabc5542238bb0b