PHARRELL:シャツは何色?! 

REiKO2006-08-07

PHARRELL WILLIAMSのアルバム "In My Mind"買った人〜、何色のシャツにした?!?! 
・・・私は、赤白ストライプ。ICE CREAMの靴が可愛くて、なんとなく・・・。

このアルバム、N.E.R.Dとは違って、とてもPHARRELLらしいアルバムだね。何がPHARRELLらしいかって言いづらいけど、すご〜くPHARRELLらしい!! 聴いた人には私の言っている意味が解るハズ。 
今流行ってるKANYE WESTと一緒に歌っている「Number One」、このPVを観ると、あ〜こいつらって何てスゴイんだろう!!・・・って思う。才能が身体からどんどん溢れている感じ。PHARRELLは一応私より4つ年上だけど、KANYEなんて同じ歳!! こんなに才能があって、あらゆる方向で成功をしている人がいると思うと、私自身がスゴーくちっぽけな存在に感じる。・・・仕方無いんだけど* 
しかしこのPHARRELL様の待望のアルバム、全米で一週目第3位。
見事1位に輝いたアルバムはLeToya!!☆
PHARRELL様を抜いて1位だから、本当にヤバイ!!☆ 7月7日の日記で、LeToyaについて書いたけど、見事に仕返しに成功だね!! ・・・ちなみに私は、LeToyaのアルバムも買ったよ♪