セールで並ぶ芸能人

REiKO2006-08-26

徹夜明け、気付けばすっかりお昼前。ミサトからVIA BUS STOP+MARNIのセールの招待状をもらっていたことを思い出し、疲れ(ストレス?!)を癒しにショッピングでもしてから帰ろうかと・・・。
会場に着いたが、さすがにSHOPAHOLICな私でも、一睡もしていない状態、しかも一週間に3日徹夜状態で、あまり買物意欲が沸かなかった。レジには物凄い勢いで列ができていて、今レジに行っても悲惨なことになると、会場をぐるぐる〜* 結局、デニムジャケットとARMANI JEANSの派手なプリントスカートを持ってレジへ向かった。(結局買ってるんじゃん!!*)
その頃には、レジへの行列はすっかりマシになっていた。(・・・といっても15分ぐらいは並んでいたが・・・*)ディズニーランド状態で、くねくね長蛇の列を待っているときに、常に1列前ですれ違うセレブがいた・・・谷原章介さん。一人で来ているようで、洋服数枚と靴が入ったビニールバッグを提げて、けなげに列に並んでいるのだ。芸能人をセールで、しかも列に並んでいる光景は異様だった。以前DRESS CAMPのセールに行ったときにジャニーズ君たち(名前が分からない・・・*)が来ていたが、その時の来場者はほぼ業界人で、会場も小さかったから全く違和感は感じなかった。でも、今日のセールは、かなりマス対象の大規模セールだぞ。だからといって、誰も騒がないから、全く問題は無いのだけどね・・・。