FREENATION-sound of liquid ’07

FREENATION 07

今日は、先日誕生日を迎えたイヅミの行きたいイベント「Tri-mix presents FREENATION -sound of liquid '07」にミチ、イクちゃんと行って、イヅミのバースデーも祝っちゃおうと。19時〜24時ずーっとやってるイベントだけど、なんだか私のお仕事が切り上げられず、結局私は22時頃にようやく会場にたどり着いた。 
スチャダラパーを一瞬観て、その後は上で乾杯したり、タコス食べたり、おしゃべりに花を咲かせ、結局最後のアクトだったTOWA TEIだけちゃんと楽しんだ感じ。TEI TOWAはさすがな感じ。ミチは汗だくになって踊っていた。映像も可愛かった。案外普通にEWF「September」とか定番をかけたりもするから、盛り上がるワケ。
でも、私は実は日曜日の朝から首が痛くて、ここ数日ずっと、痛み止め+湿布生活だった。そうそう、2月末にダンスで首を痛めたときと同じ感じで、まず首が動かなくなり、首から肩、背中に通じて、激痛が走る感じ。今回は起きて突然だったから、単に寝違えただけかと思っていたけど、結局ずっと痛くて、火曜日の夜に病院に駆け込み、注射2本打ってもらったのよね。で、木曜までは相当痛かったのに、今日はかなり首も多少の痛みで動くようになったし、かなり良くなったので、今日も医者に行ったら「注射じゃない感じだね。」と。つまり、かなり良くなっていたので、湿布も痛み止めも無しで過ごした。しかし!! やっぱり踊るところまではいかないみたいで、いつもなら首を動かしまくって踊る私も、この日は終始首は動かさず、腰から下のみ踊っていた。うーん、やっぱり痛み止め飲んでおけば良かった* 
イベントが終わり、我々はやっぱりちゃんとご飯を食べようと、松玄に寄って、楽しくガールズ・ディナーしたよ。おっと・・・我々、ガールズなんて歳でもなかったかな?!?!*