SUPER MAN THAT HOE〜♪

Soulja Boy Tell'em "Crank That (Soulja Boy)" ・・・超〜流行っているねぇー!!★ 
アメリカでは、ここ数週間連続1位!! いや、流行っているのは知っていたが、先週BABYFACEのライブの後にMiDASに行って、この曲が流れたら、急に振り付けを踊りだした人が一杯!!★ 外人が多く集まるクラブだが、ここ日本でまで振り付けが浸透していたとは!! ある意味、日本で言うなら氣志團DJ OZMA的な人気って感じだろうね。(エロイという意味では、完全にDJ OZMAだね。)しかし17歳、デビュー曲にして、ここまでの人気。今年は、Sean Kingstonが同じく17歳で爆発的ヒット。17歳・・・勢いあるねぇー。
SUPER MAN THAT HOE〜♪
(※Soulja Boy自身がSUPER MANのエンブレムの洋服着ているぐらいだから、自分のことを"SUPER MAN"と称しているという風にも考えられるが、・・・Hの時の女性の体勢とシーツをSUPER MANのマントに喩えているという解釈も・・・* キッズに大人気の歌だけにアメリカでは大騒ぎ!! でも、エロイ歌をエンターテイメントとして面白おかしくする才能は、17歳にしちゃースゲェ。) 
BOW WOWや、OMARIONも一緒に踊っているPV↓ 
 
これで、振り付けもマスターしよう!!↓  
 



・・・さて、長い前置きだったが、ミチにHALLOWEEN PARTYに行かないかと誘われ、私は家にあったSUPER MAN T-SHIRTを来て、下品さとは程遠い私なりのSUPER MANに変身。・・・っていうより"SUPER GIRL" だね!!  
会場は、六本木A-LIFE GARDEN。ミチの友達WILLがオーガナイズする数百人単位のパーティー。外人が多いパーティーなので、仮装も気合が入った人が多かったね。人々を見ているだけで楽しめるから面白い☆ 

ミチはこの夏ヴェネツィアで買ってきたマスクを装着。ヨウコは、頭にパンプキン・・・SO CUTE☆ 
そして、踊った。首と肩の件も、今日はちゃんと痛み止めも飲んできたので、今日は平気でちゃんと楽しめたよ。(もちろん首はあまり動かせないけどね・・・。)

こちらZIMAの新製品「P ZIMA」。プロモーションで光る指輪を配っていた。かなりイケテルプロモーションだよね!! だって、パーティーで光るグッズは大活躍!! 
そんなわけで、深夜3時過ぎにパーティーからは退散したものの、結局その後ご飯を食べに行き、ちょこっとのつもりが、かなりガッツリ食べ、結果家に帰ったら5時半・・・*  


Souljaboytellem.Com

Souljaboytellem.Com