実は、当たり!!

最近また始まった、セブンイレブンの700円以上買うとクジが引けるキャンペーン! 私、セブンイレブンの、すぐに商品と引き換えができるのキャンペーン大好きなんだなー。昨日は家の近所のセブンイレブンXYLISHが当たった。今日は会社の最寄りのお店で、チョコを買ったりしていたら700円越え。クジを引いた。
「当たりですか?! あっ、応募券ですね〜。」と店員のお兄さんは残念がってくれた。(いい人だ。)
デスクに戻り、もらった応募券をチェック。ふむふむ、今回は一枚で応募できるWEBキャンペーンだ。私は早速指定のURLにアクセス、シリアルナンバーを打ち込んだ。・・・
ハァ〜?!?!?!・・・一瞬の出来事に戸惑った。しかし、それは確かに「当たり」だった!!
私は半分職業病?!のせいか、こういったWEBキャンペーンは興味本位でよくアクセスする。すぐに応募できるものは応募してみるし、ポイント集めるものは、いつもポイントが貯まらないまま応募せずに終わる。しかし、このように当選したの初めての体験だった。う〜む、当たるときはちゃんと当たるのね!!
それにしても、多少興奮気味の私。なんてったって賞品は話題の…アレだし!!
もちろん,例の店員は私がまさかその後当選したとは知るよしもなく,今頃また別の客に「あ〜応募券ですね〜。」って言ってるだろうなぁ。さーて,来月か再来月あたりに,私のお家にiPod shuffleが届くのを心待ちにするとするか…ホホホ★