老いたロリータ

REiKO2006-01-11

Mr. Blackwell による、毎年恒例のワーストドレッサーランキング・・・
Britney Spearsが1位に選ばれたそうで!! 
しかも、コメントが「老いたロリータ」だってー!! 
「ポップ界のプリンセスからファッション界の究極の失敗作」とされたBritney・・・やっぱりママになったり、ゴシップ女王、さすがです!! (※本当にショボイ人は、絶対に1位になれないもんね。) 

【ワーストランキングリスト】
1)ブリトニー・スピアーズ
2) メアリー・ケイト・オルセン
3) ジェシカ・シンプソン
4) エヴァ・ロンゴリア
5) マライア・キャリー
6) パリス・ヒルトン
7) アンナ・ニコール・スミス
8) シャキーラ
9) リンジー・ローハン
10) レニー・ゼルウィガー

まぁ〜、若干納得できるランキング・・・。
レニー・ゼルウィガーに対して、「化粧したかぼちゃがホッピングしているようだ」とコメントしたらしいが・・・笑えた!! なんかちょっと共感してしまって・・・* 

でも、気を付けないと・・・ ブリちゃんが「老いた」とか言われる世の中。年齢的にブリより老いてる私、「老いた」とか言われないようにしないとねっ!! (少なくとも20代の間は、何がなんでも言わせない!!★)