干支が一緒?! CHRIS BROWNクン。

REiKO2006-01-14

新人にして全米5週連続No.1のヒット"Run It!" のCHRIS BROWNクン初来日、MTV ADVANCE WARNING LIVE に出るということで、大型新人をチェック!!☆ 
いや〜、出てくるなり思わず・・・「若い〜〜〜ぃ!!」・・・予想以上の少年ぷりで、衝撃。頭が小さすぎて、キャップはブカブカだしね。
しかも彼、16歳でしょ?! 同じ年の友達カナに「きっと私たちと同じ干支だよ!!」・・・と言われて、マドカとショックを受けた。ひぇ〜同じ干支って・・・*!! そもそも周りのアイドルたちが自分より年下しかいなくなったと気付いた時、第一弾のショックを受けたのを覚えているけど・・・ 同じ干支とは、ここまで来たかー★ 
CHRISクン、"Gimme That"、"Yo (Excuse Me Miss)"、そして最後に大ヒット曲 "Run It!" を2人のバックダンサーと一緒に踊りながら、ノリノリで歌ってくれた。3曲ともアルバムの中で私が気に入ってた曲。"Yo (Excuse Me Miss)" のようなスロウな曲は、彼の少年系ハイトーン・ヴォイスの魅力が増すよね。あの声は果たして声変わりした後の声なのだろうかー?! 
踊りも頑張っていて、結構上手い。(USHERには劣るけど・・・。)最後には狭いステージでバック転までやってくれた。
まだちょっと大物オーラ不足だけど、今後期待できるシンガー、間違い無いね。