翼の折れた天使たち

REiKO2006-02-28

ドラマっ子なんで、ちゃんと話題のYoshiの最新作『翼の折れた天使たち』の4夜連続ドラマをチェック。
この4夜連続ドラマ、1話が45分というのがいいよね〜。なんか、サクッと見れるし。
でも、内容はちょっと微妙〜* 
今の時代にYoshiがウケるのは分かるし、それは今の時代をもろ反映しているからなんだけど・・・、そんな今の時代を認めたくない自分がいるからだと思う。・・・それって私が歳だからかな?! ・・・いずれにしても、今の子たちは弱すぎるよ!! 
そんでもって、主題歌/挿入歌は、中島美嘉一色!! ・・・しかし今夜の第2話、おかしスギ!! 2年前という設定のシーンに、ついこないだリリースされた中島美嘉のBESTのCDが出てくる。仕込みにしてもやりスギ!! どうせなら、2年前のアルバムにして欲しかったよ。こんなことが気になったのは、私だけかしら?!?!