MINI DESIGNER CHAIR

REiKO2006-12-21

カレッタ汐留・・・4周年。お買い物をすると3000円で1回くじ引きができる。チケットぴあでチケットを買ったので、くじ引きをしに行った。
・・・7回引いたら、1つ4等賞が当たった。
カレッタ汐留のあちこちに置いてあるデザイナーズ・チェアのミニチュア版だ!! 色々あるけど、私が当たったものを箱から出してみると、あのハート型のイス!! よく出来てるけど、飾りにしかならないね。その他は、参加賞でティッシュをもらいまくった。風邪の私には重宝するけどね。

それにしても、忘年会シーズン。今日も、会社のMJさんと、その他女子たちで・・・。毎晩予定はあっても、風邪だから辛いよ〜。