予約の取れないネイルサロン 

白+ゴールドネイル

一週間前から、ネイルのジェルが1本取れて、ネイルサロンの予約を入れようと試みた。しかし、驚くほど予約が取れない。一週間待っても「キャンセル待ち」状態。実は昨日、キャンセル待ちだった。昼に電話したが、まだキャンセルが出ておらず、夕方に電話してもダメだった。じゃぁ、諦めて翌週の予定を聞くと、翌週も全て予約が一杯だというのだ!! マジ〜ィ?!?!★ 
この予約の取れない状態・・・美容院よりよっぽど酷い!! しかも、私の通う美容院はよく雑誌に載る有名店。ネイルサロンはそんなに有名じゃないはずなのに・・・。恐ろしいわ〜。
しかしラッキーなことに、夕方電話した直前に翌日の昼間にキャンセルが出たという。・・・というわけで、今日の昼間に行ってきた。いつもやってもらっていた人がいなくて、更に上手くて指名の多いスタッフもいなかった。・・・もしかして辞めた?!?!* 
今日は、白グラデに細かいゴールドのラメをかけた。なんとなく白+ゴールドにしたかったからだ。出来はまぁまぁ・・・かな。予約が取り辛いし、スタッフも変わったのなら、次回は店を変えてもいいかもと思った。ただ、ここは家から近いからいいんだけどねぇー。