PEACEなPARTY

Yoshi’s B-day Party


スイス人とのハーフの友達ヨシの誕生日パーティーによばれた。場所は、彼女の両親の持つ、葉山の近くの別荘だ。彼女の両親はスイスに住んでいるので、よく週末には都心から離れて、ここでゆっくり過ごしているらしい。三崎口の駅から更に車で15分ぐらい走ったところにある。ちょっと遠いが、確かに都会とは別世界の空気が漂っている。 
この別荘は、とにかく風流!! 広いお庭に、日本家屋・・・といった感じ。とことん和風だけど、プールもあったりで、“ステキ”の一言。約40人のゲストも、ゆーったり過ごせるわけね。お庭でBBQだったり、そうめんだったり食べて、ビールにフルーツポンチを飲んで、ま〜〜〜ったり。 

また、ヨシの友達たちが本当に色んな人がいて、面白かった。個性の濃い、あらゆるタイプの人たちがいて、更にま〜〜〜ったりななVIBEを繰り出していた。個性的な友人たちの中には、ミュージシャン的な人も多く、楽器を弾いたりと、皆とっても自由でピースフルな感じ。気付いたら芝生で勝手に演奏会。その中でも、笑顔が可愛いギタリスト大樹くんの演奏は素晴らしかった。とにかくテクニックが半端無い!! しかも大樹くん、ギターが好きすぎて、自己流でいじって遊んで上手くなったらしく、楽譜は読めないんだとか!!★ 衝撃的だわ〜。 しかも、去年のFUJI ROCK出演者なんだよね・・・。 
そして、もちろんプールも楽しんだよ〜。そして私は、何人かいたスイス人と久々にスイスドイツ語で会話を楽んだ。蚊に刺されまくった以外は、本当にPEACEなPARTYだったよ・・・。