鍋&カラオケなイヴ

カラオケでケーキ?!

クリスマス・イヴ・・・日本でなぜか最もロマンチックとされる日。不況の波で、外食する人は少なくなったとはいえ、やっぱり世の中の人々はなるべくロマンチックに過ごそうとするわけで、そんな日はやっぱりあえて洋食レストランを外すのが賢明。別に世の中に逆らっているわけじゃないけど、女子4人でディナーする私は、特にロマンチックになる必要も無いしね。・・・そんな我々は、銀座で、同伴な感じのお客さんに囲まれながらもを食べた。そして、なんだかクリスマス・ソングを歌う気分になったので、カラオケに行った。クリスマス・ソングを皆で歌った・・・そして、ケーキを食べ、プレゼント交換をした。・・・充分なクリスマスっぷりでしょっ?!?!★