Shumu-Night

とうとう社会人6年目突入、そして会社でも入社6年目になり、プチ昇格!!・・・といっても、名詞の所属部署の後に、漢字二文字追加されたってだけの話なのだが。(もちろんそれに値する責任とスキルも問われるんだけど・・・。)

これを記念して、同期会「Shumu-Night」が開催されたのだ。
23時スタートという、なんともイイ感じな仕切り。私も、同じ部に1年弱いた番ちゃんの送別会に出席して一通り酔っ払ってから、同期会へと向いました。

なんと155人中、105人参加という大イベント!!
地方から駆けつけた子たちも多数いて、新入社員研修以来初めて会う仲間たちも!!
社長から、そして我々の研修時代のリーダーたちのビデオメッセージもあり、盛り上がっちゃいました。改めて仲間っていいなぁ〜・・・って思う瞬間でした。

あ〜、ところで4月1日、つまり「エイプリル・フール」・・・全く嘘つかず終わっちゃいました!!相変わらず正直やな〜・・・私って。