DESTINY FULFILLED...and lovin’ it

REiKO2005-04-14

日本武道館行ってきました〜♪ 

DESTINY'S CHILDのコンサート『DESTINY FULFILLED...and lovin' it』!!もちろんタイトルからして、マクドナルド協賛のワールドツアーです。

アレ?! 前回のデスチャが来日公演したのって、いつだったかなぁ?! いずれにしても、前回よりも、色んな意味でパワーアップしていました!!
①全員歌唱力と表現力アップ↑ ②ビヨ、痩せた!! ③ダンサーは太っていなかった。

相変わらず、ステージはシンプルなんだけど、前回より遥かに3人とも聴かせる力を身に付けた気がする。前回よりは、アイドル・コンサート度も下がったし…。(最後はやっぱり紙吹雪だったけど…*)

それにしても、ビヨンセの独り舞台だった!! ケリーとミシェルのそれぞれのソロは1曲のみ、BUTビヨは5曲ぐらい歌っていた〜!! 元々デスチャの曲もほとんどビヨが歌っているわけだし、ビヨ オン・パレードは仕方がないよね。実際ルックス・存在感・歌唱力・ダンス全てにおいてダントツNO.1なわけだし…。改めて、「デスチャはビヨのバンド」だと思い知らされたわ〜。うん、痩せて更に可愛くなってたよ!!☆

衣装は相変わらず最高だった!! デスチャの衣装はいつも素晴しいと思っているの。皆のスタイルが一番よく見えるように、ライン、カット、長さ等がいつも3人とも異なっていて、それぞれが本当にピッタリ似合うように出来ているのよねー。きっと今回もビヨママの仕業ね。

最後"Survivor"の後、「パラッパッパッパ〜♪」って歌ってもらう約束だったらしいが、私は聴きそびれたのか、聴かなかった…。歌ってた?!?!?!?!
(※写真は、サンプリング袋です。洋服がマックの「i'm lovin'it」になってて、なかなかキュートね☆)