BONDI BEACH、そしてお別れ〜*

Good Bye

シドニー最後の日、アイコは午前中のクラスをサボってくれたので、最後にBONDI BEACHへ。でも寒いから、海には入ることはできず、白い砂浜に寝っころがって、HUNGRY JACKS(※BURGER KING)食べてました。少し焼けたかな?! アイコは15時からのクラスに出ると13時過ぎには街へ戻り、ユッコと私も結局15時前には曇って寒くなってきたので退散。Bondi Junctionでショッピングをして、街へ戻りました。でも最後に(昼間の)ビーチに来れて良かった〜☆

さてさて、夜21:55発の便に乗るので、ビーチから戻って、シャワー浴びて、せっせと荷作り。18時半頃にはアイコが帰って来て、19時半頃にはキャサの仕事が終わり、アイコ、ユッコ、キャサと、空港まで見送りに付き合ってくれました。最後の最後までお土産屋さんを見たりと別れ惜しみました…そしてギリギリにゲートへ。最後の搭乗人になってしまいました・・・* 

あーもっと長く居られれば良かったんだけど。ユッコは引き続き10日まで滞在・・・いいなぁ〜。 
アイコ&キャサ、君たちには本当にお世話になったよ!! 色々連れて行ってくれてサンキュ〜!! ミホ、トモも、泊めてくれて有難う。Warrenも一緒に遊んでくれて有難う。ユッコ、一緒にあちこち付き合ってくれて有難う。アツオ&ファミリーにも本当に感謝。本当に有意義なバケーションになりました!! 楽しかったよ〜☆♪ 仲間っていいね・・・。