私の頭の中の消しゴム

REiKO2005-07-14

韓国映画私の頭の中の消しゴム』の試写会に行ってきました!!
韓国では昨年末に公開され、3週連続1位となった映画です。既にこの映画を見た人は、「マジ良い映画だよ!! 泣けるよー!!」と絶賛していたので、本当に楽しみにしていました。
・・・そして私は泣きまくりました!! というか、涙がただただ流れ続けた…。素晴らしい究極のラブストーリーです。
そして、何よりも主演のチョン・ウソンソン・イェジンは、本当に美男と美女!! 2人ともモデルのように背が高くて抜群のスタイル。それだけで既に引き込まれちゃうのに…ストーリーも切なくて…。チョン・ウソンはドラマに一切出ない映画俳優なんですってね。この男、メチャクチャいい男です!! 男フェロモンムンムンで、とってもセクシー!! 身長186cmだってー?! カッコヨスギです☆ ソン・イェジンは、ゴクミ系の正統派ナチュラル・ビューティーです。
・・・いやぁ〜、期待以上にイイ映画、一言で表現すると「美しい映画」でした!!
10月下旬〜 全国でロードショーだそうです。お勧めなので、皆さん、是非是非観てください。そして、泣いてください!! 
http://www.keshigomu.jp/