武富士ダンサーズ復活!!

REiKO2005-07-21

ずいぶん前から、武富士ダンサーズが復活したことは知ってたんだけど… なぜなら、6月、撮影で横浜スーパーファクトリーにいた日、隣のスタジオから例の音楽が一日中流れていたから!! …今日突然思い出して、ウェブサイトをチェックしてみました。
こないだ、電車の中吊りで武富士ダンサーズの告知広告を見て、URLがデカデカと載っていたので、後でチェックしようと思っていたら、すっかり忘れてしまい…今日チェックしたというわけ。
今回は、TRFが振り付けやっているんだよね…それもかなり立派なサイトが立ち上がっていてビックリ!! 以前までの武富士ダンサーズは、それなりに有名なダンサー(アーティストのバックダンサーとかやっている人たち)が多かったのに、今回はそうでは無い。どちらかというと、「これから」みたいな人ばかり!! そこが狙い目なのかな。それぞれのダンサーのBLOGまであって、スゴイわ〜〜〜*

http://www.dance-ch.tv/


ところで、今日またロンドンで爆発したみたいだけど、恐いねぇー。