別ノリ隊出現!!

REiKO2005-07-23

地震、ビックリしたね〜* 一瞬ヒヤッとして、家にいた私は「どうか、物が落ちてきませんように!!」と祈ったものだ。何しろ阪神大震災の時は物がいっぱい落ちてきてかなり恐かったから…。

そんな中、そうもこうも言ってられなく、20時頃仲間のお誕生日ディナーがあるので急いで出かけた。マンションのエレベータが止まっていて、ちょっとショックだった。電車はもちろん止まっているのでタクシーで原宿へ。道は大渋滞。消防車は何台も走っていく。もう既に地震から3時間以上経っているのに…。でも、原宿ではいつも通りショッピングする若者たちで溢れかえっていたけどね。

メキシカン・ディナーを食べた後、一行は六本木Vanillaへ。そこになんと現れました「別ノリ隊」!! 噂のmod's hairのプロモーション集団、ドラック・クィーンみたいな格好した奇抜なコスプレの人たち!! いや〜〜〜…噂で聞いたことはあったが、凄かった!! フライヤーをもらったが、ポストカードと思いきや、団扇にもなるスグレモノ!! 暑いクラブにはピッタリ☆ こんなプロモーションって斬新でイイヨネー。とりあえず、「別ノリ隊」に会えて大満足。皆さん、まだ街中で出会えるチャンスはあると思うよ…。

http://www.mods-style.com/summer/calendar/


そうそう、いつもはVanillaの2階のHIPHOPセクションで留まっている私ですが、今日初めて3階のテクノゾーンのお立ち台でバカになって来ました!! かなり楽しかった〜☆