最近のモデルルーム

美容院の後、芝浦のタワーマンションのモデルルームを勉強がてら見学に行ってきた。最近のモデルルームはとにかくスゴイ!! まるでテーマパークのように、エンターテイメント性を追求しているのだ。ダミーのエレベーターで、まるで25階に来たかのような錯覚を与えるシステムになっていて、降りたの思ったら、シートに座らされた。「都内を空中遊泳します」とかなんとかで、大スクリーンの前でシートがガタガタと動き出し、もうヤバイ!! 何かのアトラクション(Universal StudioのBack to the Futureみたいなやつ)に乗っている気分。終わった後は一瞬ふらふら、少し気持ち悪くなった〜*