脱力感たっぷり〜*

朝、ダンスのレッスンに行ったが、何だかイマイチ振りが入ってこず、体もイマイチ動かず、不完全燃焼・・・。
昼間、ジリジリと直射日光に当たり、体力を奪われ、グッタリ!! 
夕方、パパイヤ鈴木主催のワークショップに行き、電撃チョモランマ隊に教えてもらえるのかと思いきや、ワークショップというよりは、完全なオーディションで、「だったらお金取るなよー!!」って言いたくなるような内容。サザンのツアーバックダンサーオーディションで、お遊戯みたいなスーパー簡単な振りだったのに、落とされブルー・・・* やっぱりバックダンサーは個性が出過ぎるとダメだから難しい!! もちろん年齢・体形・雰囲気の問題もあるけど・・・*
夜、一緒にチームを組もうとしていた子から、痛めた腰がまだ復活せず、体力が無いから、やっぱり活動できないと告げられ、ショック!!
23時頃帰宅途中に、以前から気になっていた神泉にある立ち飲み屋(最近ホント流行ってるよね。)の前を通りがかった。日曜の夜にもかかわらず、凄い人で盛り上がっていた。本当は興味があるので入ってみたかったが・・・そんな元気もなく、クラクラ頭痛がしてきたので、そのまま帰宅。
なーんか、すごーい脱力感!! 半分は昼間の直射日光のせいだって分かってるけど、疲れる要素も多い一日だった。