ネズミ王国

REiKO2005-10-23

今年も行ってきたよ、「ネズミ王国」!!
チハル、リコ、そしてTDL初体験というチカコさん(※「Sakurashima」という中目黒の鹿児島料理屋さんのオーナー。オープンしたばかりなので、ヨロシク。03-5722-6422)と朝11時ぐらいに入場。
久々の晴天のせいで、激混み状態〜* 
期間限定の内装アレンジになっている「ホーンテッドマンション」なんて、朝の時点で、その日のファストパス発行が終わっていたぐらい!! プーさんですら、20時以降の発行だったからね。ヒ〜ィ*
なんとか人混みの中、ハローウィーンパレードは見たものの、このままじゃ、何も乗れずに終わってしまうかも〜!! という危機に晒され、とりあえず船に乗ってみた。
それからポップコーンやらピザやら食べてエネルギー補給をし、プーさんの「ハニーハント」に並んだ。初めてプーさんに乗ったのだが、なかなか可愛かった☆ 
そして比較的空いている「ミクロ・アドベンチャー」を見て、チカコさんを見送った後、「スペースマウンテン」で絶叫して、チハルはバイトがあるため退散。
その後、リコと二人で「カリブの海賊」に乗った。
最後にパンプキン・ソフトクリームを食べたが、これはカナリ美味かった!!☆ お土産を見て19時頃に王国を去った。
到着した時はどうなるかと思ったけど、一応いくつかの乗り物に乗れたし、アイスも美味しかったし、それなりに楽しめたよ〜ん♪