電波問題

新しい住まいを探し中の私、最近はめっきり不動産チェックが日課
もう既に6箇所内見してきた・・・しかし、自分がそこに住むことが想像できたのは唯一1箇所のみ。そこは家賃は高めだけど、住みたいと思った。
そんなわけで、ほぼ心は決心した中で、再度物件チェックをしてきた。
そして、決定的なことに気付いた・・・。
DoCoMo携帯が圏外だということを!!
こんなのって有り?! 新築だよ・・・それも東京ど真ん中だよー!!
ベランダに出るとバッチリ3本立ちなのだが、室内では気まぐれにたまに1本立つレベル。もちろん今後工事の予定も無いとか・・・。
auは入るらしいが、そんなことでキャリアチェンジしてられないし・・・。
あ〜・・・本当にショック!! どうにかならないモノなのか、この電波問題!! DoCoMoが入らないって、かなり重症だよね?! 室内でバッチリ入るスポットがあれば割り切れるけど、全く入らないようだと、さすがにそこまでは妥協できない。悲しすぎる・・・*

夜は、一軒家に引っ越したばかりのマリコの家に遊びに行った。一軒家は、たしかにボロ家だと安くて広い物件が見つかる。でも、マリコは実際住んでみて、やっぱり一軒家は根性がいると言う。私みたいな寝に帰るタイプでは、やっぱり難しいなーと再確認。

あ〜〜〜素晴らしい掘り出し物件、見つからないかしらーーー?!?!?★
夜は、マリコやらミチやら、皆まとめて夜遊び☆ 初めて同期コータローのイベントにも顔を出し、一通り盛り上げて、気が付いたらオール。ラーメンで締めくくる夜に・・・* やっぱり当分夜遊びを止められないんで、タクシー代がかかるところには住めないわ〜。