しーちゃんポロリ事件

しーちゃんコト荒川静香選手・・・ ジャネットじゃないけど、こないだの日曜 Cup Of China のエキシビションで、胸ポロリしてしまったのよね〜★ もちろんアクシデント!! 
ただでさえこの大会で、ショート・フリー両方でジャンプが回転不足判定され、かなり厳しいジャッジのお蔭で真央に負けるわ、エキシビションではこの仕打!! ツイテナイとしか言いようが無い。
翌日(昨日)、ビーチク騒動がおき、すぐにネットで写真をチェックした。なんと、getty images で普通に何枚も写真がアップされていたのよ〜。
乳首レベルの話なのかと思いきや、完璧に左胸まる見え状態で、正直驚いた!! しかも全てかなり美しいポーズの美しい写真なんだけどね・・・。かわいそうに・・・*
でも、今日 getty images 見たら、全てのポロリ写真は削除されていたよ!! 誰かが差し止めたのだろうか?! 連盟か?! スポンサーか?!・・・ それにしても、良かった良かった。やっぱり女の子にとっては、こういうのって、すーごくショックで恥ずかしいことだと思うしね。