ミキティ、トヨタね〜。

REiKO2005-11-09

ミキティこと、ちょっと最近CM出過ぎな安藤美姫選手。トヨタに内定したらしいね!! 
ふ〜ん、トヨタって高卒で入れるのね。それも、大学も通いたいって?! だったら、なぜ高卒就職することにしたんだろう?! もっと人生ゆっくり歩めばいいのに・・・なんか彼女ってちょっと焦り過ぎな気がする。トリノ後引退するだの、10代で結婚するだの、20才過ぎたら子供生むだのね・・・* まぁ、姫だからかねぇ?!
そういえばミキティ、地元ってこともあり、春ぐらいにトヨタの広告に出ていたもんね。
トヨタといえば、谷亮子や、同じ日ス連で言えば、ショートトラック寺尾悟と同じだね。
とりあえず色んな意味で、今シーズン、頑張ってもらわないとね!! 


ところで、最近CMに出過ぎといえば・・・ひろみちお兄さん」!! 
この元体操のお兄さん、ここ一年ぐらい人気があるのは知ってるけど、ここ最近急激に広告契約増えたよね?! 特に11月に入ってから、テレビを付けるたびに、何社かとCMを見る。・・・ちょっとTOO MUCH!!★ オムツ、ガム、保険、引越し屋、プロバイダー・・・ なんかまだ忘れている気がする・・・*