CELEBRATIONS☆

REiKO2005-11-12

CELEBRATIONS☆
パーティーからパーティへ、はしご・はしご〜♪
同期ヤスの結婚式2次会@渋谷、その後友人ミサトのお誕生日会@ウェスティン、そして締めくくりにもう一回ヤスの3次会に顔を出し… まぁ、お祝い事って楽しいわ〜☆ メデタイ・メデタイ。
でも、実は私にとっては、今日はあまりメデタイ一日ではなかった。
前に気に入ったマンションが、DoCoMoが入らないということでショックを受けた話を書いたかと思うが、なんとそのマンションはFOMAなら入るらしいということが、今日発覚したのだ。もち、気に入った間取りのお部屋は埋まってしまっている。ガーン*
さて、このマンションの別間取りで我慢するか…それとも全く別のところにしようか…悩ましい。