28才な存在

REiKO2005-11-20

私、28才になりました。
う〜ん、ついにここまで来たかーっ!!★ ・・・というのが正直な感想。
私の中の「まだ自分のことを若いと思っている自分」が、少し裏切られた気分。
母が28才の時に、私を生んだことを考えると、結構イイ歳なんだよなぁ〜*

毎年想うことだが・・・
今年こそ・・・もう少し日々「ゴマカシな私」から、「余裕の私」になりたいなぁー。

今日は日曜。ミチ&愉快な仲間たちがSakurashimaに集まってくれて、私の誕生日を祝ってくれたの。隣の個室のセレブな宴会に負けず、ティアラ付けて、酔っ払ってました〜♪
そして、チカコママ、マチコさん、チハルちゃんからも 祝ってもらっちゃいまして、ケーキも2個ゲット!!
ついでに偶然店に訪れたマルシオや、その他店に来ていた知人・他人、色んな方に「オメデトウ」の言葉をいただき、本当に嬉しかった☆ 
皆、アリガトウ!!