COTTON CLUB

REiKO2005-11-23

ハルコのインビテーション枠で、前日TOKIAにオープンしたばかりのCOTTON CLUBに行ってきたよ♪ 
COTTON CLUB starring Cab Calloway III with special guest Paula West

・・・っていうか、なんか私の誕生日を祝ってもらえるってことで、色んな人巻き込んで、ハルコの仲間たちにも祝ってもらったし、Cab CallowayⅢにも"Happy Birthday to Reiko!!"・・・とステージ上で言ってもらっちゃいました!! マジ感謝☆
そう、Cab Calloway ・・・
・・・といっても、私はJanet Jackson の"Alright"のPVを思い出すぐらいなんだけど、その孫(三世)Cab Calloway Brooks が引き継いでるのね。でも、真っ白いZoot Suits ってやつ、ちゃんと着ていたよ!! ながーい赤の羽付き帽子もね。懐中時計もしていて「イメージ通り!!」・・・って思っていたのに、ショックだったのが、後ろを向いた時にチラッと腕時計を見たの!! オー・ノー!! 懐中時計見ようよーっ。
最後アンコールは、有名な"HI DE HO"が聴けて、大満足♪ 
コッポラの映画 「THE COTTON CLUB」観てみたくなっちゃいました〜。

それにしても、今年は誕生日当日も、そして今日も、大勢に祝ってもらって、本当に嬉しかった!!☆ なんか、あまりお祝いされることに慣れてないせいかもしれないけど、無条件に祝ってもらえる「誕生日」ってイベント、本当にステキだね☆ そして、私は幸せモノです。アリガトウ。