MISSed BOW WOW!! 

REiKO2005-11-30

最近CIARAとスゴーイ身長差にも関わらず、ラブラブっぷりをアピールしまくりのBOW WOWを観ようと、「MTV THE SNEAKER SHOW 2005 supported by ABC-MARTに行くことにした。一緒に行こうとしていたミチが急に仕事が入り、ちょろっと一人で覗きに行った・・・。あんまり早く行っても仕方が無いと思って、30分遅れで会場入りしたら・・・ 
まさかやまさか!! BOW WOWは初っ端に終わっていたーぁ!! ショーーーーック* 
密かに私、BOW WOWのデビューアルバムから4枚とも(+ビデオ)全部持ってるぐらい、結構好きだったりする。ってか、単に Jermaine Dupriの音好きってことも大いに関係しているんだけどね・・・。

しかしながら、このイベント出演のその他パフォーマーたち、「球舞」やら「BLOCK ON LOCK」やらボールの達人たちは一見の価値があった。スゴイ!!
あと、新庄剛志も出てきたのだが、黒光りした肌と白すぎの歯はスゴかった〜。