The Pussycat Dolls

REiKO2005-12-02

The Pussycat Dolls・・・最近、毎日頭の中で回ってま〜す♪ 聴きまくってま〜す♪

PCDの曲、ダンスで良く使ったりするし、Busta Rhymes フューチャリング"Don't Cha" はUSとUKで大ヒットしてたし、確かに気になっていたけど・・・ 最近のシングル"Stickwitu" 、これナカナカ気に入って、今更ながらアルバム購入!!
いや〜ぁ・・・いいね!! アルバム全体がバラエティーに富んでて、古い曲のカバー今風アレンジ的なものも多いし、こういうノリ大好き♪ あ〜そういえば、私の好きな"Shark Tale"のサントラにも、PCDが歌うカバー曲入ってたよね・・・。 
その上、プロデューサー凄い面子だし、Will I am (Black Eyed Peas)やら、Timbalandやらフューチャリング・・・新人ながらして、超豪華、超強力!!
しかもこの娘たち、歌上手いんだよね!! 元々アメリカのセレブたちに大人気のキャバレーというのか、レヴューというのか・・・とにかくそういうジャンルのパフォーマンスグループなんだけど、今年晴れてCDデビューしたんだよね!! しかもこのグループは、モー娘。方式で、メンバー交替しまくるから、現メンバーも最近入った人が多いみたいだし、CDデビューのためにメインヴォーカル入れたみたい。
あ〜・・・この娘たち、CDだけれも楽しめるけど、彼女たちのパフォーマンス見たいなぁー!! 見たいよー、見たいよー!!★
でも実はアルバムのプロモーションで来日中に、「ミュージックフェアー21」(11月12日On Air)に出演していたらしい!! キャー・・・★マジ見たかった!! 

う〜ん、ルックスも良いし、混血系の子が多くてカワイイ!!☆ 大注目だね!!
〜Don't cha wish your girlfriend was hot like me?!〜♪ 


http://www.pcdmusic.com/