ちょっぴり自信回復

REiKO2005-12-07

久しぶりにSWOOP(※Aaliyah, Backstreet Boys, "You Got Served"の振付けで有名)のレッスンを受けた。
久しぶりといっても、6月に受けているから、半年ぶり。逆に彼が最近本当に日本づいていて、しょっちゅう日本に来ているから、そんな気になってしまう。8月にも来日していたみたいだし、今回は仕事があれば、日本で年越ししようかとまで思っているんだとか・・・。本当にマイペースな、天然キャラのダンサーだからね。ダンサーとしての実績は本当に輝かしいけど・・・。
レッスン終わって挨拶したら、まず彼が発した言葉は「ここのスタジオで教えてるの?!」だった。・・・ちょっと嬉しかった。
もちろん日本のインストラクターのレベルがピンキリなことを十分理解した上での発言なのかもしれないけど、でも一応それなりのレベルとして見てくれたということが、最近すっかり自身喪失だった私の気持ちを持ち上げてくれた。
実は、今週末はダンス強化のため、3日間(金曜夜〜日曜)集中で、Shawnette HeardというJanetの振付師のワークショップに参加することにしている。頑張るぞ〜ぉ!!