マッタリお正月

REiKO2006-01-03

東京に戻って来た。
結局お正月は、マッタリと過ごしてしまった〜。いつもバタバタ忙しいので、今年はあえてゆっくりしようと思い、友達と会う予定は一件のみにしておいたからだ。その結果、今回京都にいた間、なんと北山と京都駅にしかいなかった!! 四条エリアにも全く出向くこともなく・・・。なんてことだ!! でも間違えてバーゲンに行って買い物をしまくることも無かったので、よしとしよう。

最後に京都駅で、母親と吉兆のお正月懐石を堪能。家で色々食べ過ぎて、お腹がすいていなかったのに、ペロリと全て平らげた。やっぱり美味しいものは違う!!
お土産は、去年新発売の「黒おたべ」を購入。夏に母親に買ってきてもらって、お気に入りに。ただ10個入りしか無いのがちょっとなぁー。数が少ないから、2箱買わなきゃいけないし・・・* でもオススメの一品だから、これにしたよ。