クワンの怪我!!

Michelle Kwan、全米選手権欠場だってーッ!! ビックリ★ショック!! 
右脚の付け根の怪我で、練習できないんだって・・・*
クワンって、全米選手権9回優勝していて、10勝目の記録を塗り替えるチャレンジだったのに・・・もったいない!! 
それより、トリノ代表になれるのーっ?! そちらの方が重要な問題だよね。一応、特例での出場を求める請願書を全米フィギュアスケート国際委員会に提出する予定なんだって。トリノまでには完治して、ベストで挑めるから・・・と本人は言っているみたい。何がともあれ、あの『女王クワン』!! 世界選手権5回優勝、長野五輪銀メダリスト、ソルトレイク五輪銅メダリスト・・・ どーなっちゃうんだろう?!*