引越し

REiKO2006-02-12

ここ3ヶ月の最大のミッション:引越し!! 
とうとう、引越しの日を迎えてしまった。ろくに片付けもできていない状態で・・・。
とにかく物が多すぎる私、整理整頓の才能が無いため、6年間の東京生活の間に溜まった荷物は、莫大な量!! かなり色々捨てたつもり。少なくとも洋服・靴・バッグで、ダンボール10個分ぐらいは捨てたハズ。まだまだ捨てれるものはあったけど、タイムリミットになり、全て詰め込みGO!! 梱包は、業者にお願いして、パキパキ詰めてもらった・・・。ホント助かった〜★ 
そして、新居にダンボールの山。一人暮らしワンルームのくせに、およそ70個のダンボール!!(数えてないが・・・*) 搬入が済んだのは、夕方7時過ぎ。
その後、新しく購入したテレビ+HDD内臓DVDプレイヤーが届き、トリノ五輪観戦対応もバッチリとなった。嬉しい〜!! 
テレビも設置されたところで、この日のために手伝いに来てくれた母親と、松玄でカンパイし、蕎麦を食べた・・・。特に「引越し蕎麦」を意識したわけではないが、近かったので・・・。とりあえず、お疲れサマ〜☆  
山積みのダンボールが片付くのは、果たしていつだろう・・・?!?!?!