月刊少年ジャンプ『荒川静香物語』

REiKO2006-02-10

今月6日発売の月刊少年ジャンプ」の『荒川静香物語』読んだよ〜!!☆ 
トゥルー・ストーリーというわりには、いきなりトリプルアクセルがテーマになっている時点で、オイオイ★・・・ しーちゃん、トリプルアクセルできないし〜・・・*。
イナバウアー」にはちゃんと丁寧に注釈が付いていて、「※上体をそり返せて滑るテクニック。頭が氷につくほど背中を反らす選手は、荒川選手以外にいない。」・・・と書いてある。 
いやいや・・・その前にこの技、一見イナバウアーに見えるかもしれないけど、脚がイナバウアーじゃないし!! ・・・と色々突っ込みたくなる。(そりゃ、素人にはわからんよな*) 
でも、オリンピック前に、こんなに盛り上げてくれて嬉しいよ・・・。頑張れ、しーちゃん!! 
ア・・・ 今夜もうトリノ、開会式だね。うちの部長も観に行っているんだよナ、羨ましスギ〜★ トリノの気温は、東京と同じか、ちょっと暖かいぐらいらしいよ。