バースデー・サービス

REiKO2006-03-24

世界フィギュア選手権、今シーズンを締め括る大会・・・日本選手、頑張ってるね!!
なんといっても織田信成、惜しかった〜* あと一歩のところで表彰台を逃し、フリー5位の演技で、総合4位!! トリプルアクセル単発を2回跳んでしまうという計算ミスをやらかしてしまったからね。全日本でも計算ミスで高橋大輔に負けちゃったし、本当にこういうミスってもったいないよね。しかしまぁ、予選2位、ショート3位で総合2位になっただけでも凄いコト!! そんなジュニア上がりで最初からメダル取れるほど甘くない。
ところで、テレビ放送見てビックリしたんだけど、公式練習で信成のためにHappy Birthday♪が流れたんだね!! しかも、25日が誕生日で、当日でもないのにこのサービス!! こんなバースデー・サービスがあるなんて、知らなかったよ〜。どの大会でもやってるのかなぁ?! だとしたら、世界選手権って毎年同じ時期だから、いつも同じメンバーだよね?! 本田武史も常連だったのかなぁ?!