LUAM

REiKO2006-03-25

今日はLUAMというNYのダンサーのワークショップに参加した。LUAMはスタイル抜群の女性で AshantiRihanna、Kevin Lytleやらのバックダンサー経歴を持っている。使った曲がJanet "Rhythm Nation" で、ちょっと古い曲が嬉しかった。(新譜で踊ることが多いので。)LUAMは、OLD SCHOOLと呼んでいたが、えーっ*?!?! さすがにOLD SCHOOLとは、言い過ぎやろー!! しかも振りはかなりNEW SCHOOLやったし★

ワークショップの場所は、新宿村スタジオだったんだけど、帰りに出待ちしている人たちがいて、誰がいるのかと思いきや、オーォ!! あの黄色い髪の後ろ姿、・・・間違いなく、美輪明宏だよ!! ちょっと得した気分〜★ ホント、新宿村スタジオって、出待ちしてる人よく見るよね。
今日は夜、もう一本別のレッスン受けて、ダンス三昧。本当はこれぐらい普段からした方がいいんだけどね。

http://www.luam.net/