collage@O-EAST

REiKO2006-03-26

collageっていうダンスイベント@O-EASTをアユミと観に行った。
collageというだけあって、色んな特別ユニットのショーケースがあったり、本当に見応えのあるものバカリだったよ。出ているダンサーたちも一流ダンサーで、一般応募のダンサーも出ていたけど、いずれにしても上手かった。
ダンスバトルもあったけど、かなりエキサイティングだったよ。

昨日私がワークショップを受けたLUAMと、以前私もレッスンを受けたことがあるLAのダンサーNICK、それぞれのナンバーでイベントは締め括られた。NICKは相変わらずゲイっぷりを大発揮。女っぽい振りを、男の力強さとパワーで踊るから、素晴らしいんだよね。もちろんナイス・バディも大きく影響しているんだろうけどね・・・*
盛りだくさんのイベントだけに、もちろん時間も長い。16時〜22時ということで、私の腰は砕けそうに痛かったよ* あ〜歳だー★